水橋保寿堂 超濃厚コラーゲン ~摂取8日目~

おとといの飲み忘れが影響してか、
昨日の夜のお肌の調子はあまり良くありませんでした。
(頬のモチモチ感が足りない気がした)

ってことは効いてくれているのかな?

昨日はコラーゲンの溶け具合を撮ってみました。



01.jpg


これがほうじ茶(ホット)にコラーゲンを入れた直後。

コーヒーに入れるクリープのように溶けがいいわけではありません。
少しの間混ぜます。

混ぜる時は、スプーンよりマドラーなど棒状のものの方がが良いです。
スプーンだとコラーゲンパウダーがくっついてしまいます。

ちなみに私は、マドラーがないのでお箸で混ぜてます。






02.jpg


これが溶かした後。

溶けるのに少し時間はかかるものの、
こんなにキレイに溶けます。

ダマが残ることはないので、飲みやすいです。
※冷たい飲み物だと、ダマになる可能性あり

臭いも味もほとんどなし!




他のコラーゲン はまだ試していないので断定は出来ませんが、
比較的飲みやすい方なのではないかなと想像しています。

※水橋保寿堂 超濃厚コラーゲンの購入は、こちらの公式サイトから

★他のコラーゲンの口コミが知りたい人は、このサイトを見て下さい!


ウェブページ

このブログ記事について

このページは、30女が2010年10月 8日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水橋保寿堂 超濃厚コラーゲン ~摂取7日目~」です。

次のブログ記事は「水橋保寿堂 超濃厚コラーゲン ~摂取10日目~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。