水橋保寿堂 超濃厚コラーゲン ~摂取10日目~

10/10に10日目の超濃厚コラーゲン を飲みました。
状態は、特に変わらずでした。

超濃厚コラーゲンは30日分入っていましたが、
他のコラーゲンと足並みを揃えて、ひとまず10日目を持って終了することに。
(もちろん、すべてのコラーゲンを試した後、残りを飲みます!)

効果としては・・

頬のモチモチ感、化粧のノリに変化はあるものの
期待していた目元のハリやシワ、法令線の改善には至らず、
私的には少々不満足な結果に終わりました。

(★興味を持った方は、水橋保寿堂 超濃厚コラーゲンの公式サイトから買えます。)

もちろんたった10日間ですから、
もっと続ければもっと効果が出るのかも知れません。

ただ、即効性は見込みにくいというところですね。

飲みやすさと費用を加味すれば、悪くはないと思います。




ちなみにただいま数日の休息中。
(続けて飲むと、効果検証に影響が出そうなので・・)

本日または明日あたりから、
また次のコラーゲンを飲み始めようと思っています。

まだ決定ではありませんが、天使のララにしようかなと思っています。
興味がある方は、お楽しみに♪

他のコラーゲンの口コミが知りたい人はこちら

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、30女が2010年10月12日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水橋保寿堂 超濃厚コラーゲン ~摂取8日目~」です。

次のブログ記事は「天使のララ ~摂取1日目~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。