天使のララ ~摂取1日目~

2日くらいインターバルを置いて、天使のララ を飲み始めました。
コラーゲン界(というのか分かりませんが)では、かなり注目されている商品みたいですね。

という訳で、もちろん期待しまくっての1日目です!




rara04.jpg
まずは箱の中に入っていた説明書きの通り、
袋からコップにドリンクを出し、
袋に残った液を、こんな風に一滴乗せ
手の甲に乗せて伸ばしてみました。

かに潤いは感じました。
・・が、すぐにベッタベタに。

とても他のものを触れる状態ではなかったので、
すぐに洗い流しました。

洗い終わった後の潤いも期待しなかったわけではないのですが、
やはりそこは難しいようです。残念。


rara05.jpg
そして次にいよいよ本題に。
コップに入れたコラーゲンを、
まずはそのまま飲めるかどうか試してみることにしました。

でも、コップに口をつけた途端、
コラーゲン独特の臭いが・・・。

やっぱりストレートというのは難しいみたいです。
元々そんな飲み方は推奨されてませんし、
無謀なチャレンジではあったと思います。
でも、ストレートで飲めれば楽だな~とは思いますよね。



rara06.jpg
んな訳で、今回はアイスコーヒーに混ぜて飲みました。
元々液体だから、溶かす心配がないのはいいですよね!

アイスコーヒーに入れると、味も臭いも全く気にならず
普通のアイスコーヒーとして飲めました。

これなら全然イケます!


他にも色んなバリエーションで飲んで試してみたいと思います。





それから気になる効果、ですが、
やはり1日目なので、まったく変わりませんでした。

ちょうど前回飲んでいた超濃厚コラーゲンの効果も切れてしまっているので
今日はちょっぴりカサカサ肌です(涙)

※ 興味がある人は、天使のララの公式サイト をご覧下さい。

他のコラーゲンの口コミはこちらにも掲載しています。

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、30女が2010年10月13日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水橋保寿堂 超濃厚コラーゲン ~摂取10日目~」です。

次のブログ記事は「天使のララ ~摂取2日目~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。