天使のララ ~摂取3日目~

天使のララ を飲み始めて3日目。

rara09.jpg
今回は野菜ジュースに入れて飲んでみました。

結果は・・・、「うぇ~~~!!!飲みにくい。。。」


野菜ジュースが濃すぎて天使のララがよく混ざらず、
表面に天使のララが浮いた状態になっていたのかも知れません。

それが原因で、コラーゲンの臭いが強く
すごく飲みにくいものになっていました。


そんなわけで、野菜ジュースで飲むのはおススメしません。


おそらく野菜ジュース以外でも、濃い液体だと同じ感じになると思います。
温かいもの(例えば味噌汁やシチューなどの食事)に入れた時にどうなるかは想像できないですね。

でも料理に入れてもし失敗したら、せっかくの食事が台無しになってしまうので
そんな恐ろしいことは出来ません。

やっぱりココは、普通にコーヒーやお茶、ジュース(濃くないもの)なんかで飲むのがいいのかも知れませんね。


効果ですが、翌朝少し目の下がふっくらしたかな~という印象。
他は特に変化なしです。

>> 天使のララの公式サイト はこちら

※超濃厚コラーゲン、サントリーミルコラなどの他のコラーゲンも口コミ中!

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、30女が2010年10月15日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天使のララ ~摂取2日目~」です。

次のブログ記事は「天使のララ ~摂取4日目~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。