天使のララ ~摂取6日目~

rara14.jpg





今回は冷たい緑茶(伊右衛門濃いめ)に
入れて飲んでみました。









rara16.jpg





入れると、瞬間的に←のように
濁ってしまいました。









rara15.jpg

で、混ぜてみるとこんな感じに。
なんか、お味噌汁みたいな色です。

ビックリして、すぐに天使のララのサイトで検索。。

すると、

「お茶や紅茶などに入れると、白くにごる場合があります。
これはコラーゲンたんぱく質とお茶に含まれるカテキン物質が結合して
白くにごることがあるのですが、これによる栄養成分の変化はございません。 
※カテキン量が豊富なものほど、白くにごるようです。」と書いてありました。


そうなのか~。

特に体への影響はないようですが、見た目に気持ち悪いというのと、
臭いが半端なくて、途中で断念してしまいそうになるほどマズかったです。
(味はあんまりないんですけどね)

というわけで、お茶系はお勧めしません。


また結果ですが、最近また化粧のノリが少し悪くなった気がします。
これが季節的なもの(乾燥とか)が原因なのか、
好転反応みたいなものなのか、はたまた体調的なものなのか・・・。
要因は分かりませんが、良い反応ではないので困ったものです。

※興味がある方はこちら>>天使のララの公式サイト

★他のコラーゲンの口コミも掲載中です♪

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、30女が2010年10月20日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天使のララ ~摂取5日目~」です。

次のブログ記事は「天使のララ ~摂取7日目~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。