天使のララ ~摂取8・9日目~

rara18.jpg

8回目、9回目は、おなじみ「ヤーコン茶」に入れて飲みました。

色々と試してみましたが、私的にはやっぱりコレが一番いいみたいです。
アイスコーヒーも問題なかったのですが、
個人的にあまりコーヒーを飲む習慣がないので、
いつものヤーコン茶に入れて飲みました。

改めて飲んでみると、このヤーコン茶は他のお茶よりも匂いが強めなので
コラーゲンの臭いがかき消されて相性がいいのかも知れません。

何と合わせて飲んでも、臭いがダメ!って人がいらっしゃれば
ヤーコン茶と飲んでみるといいかも知れません。
※ヤーコンブレンド茶みたいなのが、飲みやすくて良さそうです。

『効果』ですが、なんとこの9日目になっても、良い方向への変化は見られません。

目元のハリや口元の法令線が薄くなったかな~なんて感じたこともありましたが、
それ以降は肌のもちもち感もないし、今朝にいたっては口の周りが乾燥してカサカサになっていました!!!

というわけで、どうせあと一日だし、
残り1つで激変するとは思えないので、天使のララ検証は終了したいと思います。

※私はあまり合いませんでしたが、多くの方は「良い」と言っているようです。
 詳しくは、天使のララの公式サイトでどうぞ。


次は、サントリーの「ミルコラ 」を試す予定です。


ウェブページ

このブログ記事について

このページは、30女が2010年10月22日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超濃厚コラーゲンに関する訂正」です。

次のブログ記事は「サントリー ミルコラ ~摂取1日目~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。